REYの世迷言

日々の日記風ブログ

ロマンチックな名前の動物園

2012-03-04 | Weblog
          

鹿島田または新川崎の駅に《ゆめみがさきどうぶつこうえん(夢見ヶ崎動物公園)》という
小さい動物園があるらしいです。
行ったことはないけど、案内のシッポを見つけました。
かわいいね。
レッサーパンダが有名だったのかな。
いつか行きたいところリストに書いておこーっと。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (ともちゃん)
2012-03-05 13:54:29
けものの匂いが苦手だけど
パンダとペンギンが好き♪
ちなみに地元の動物園は無料なのに
ペンギンやキリンやゾウがいます。
パンダはいません…。
返信する
パンダは (REY)
2012-03-05 15:34:59
中国からの借り賃が高いからね。
ともちゃんの地元の動物園、太っ腹だね。

私はやっぱり旭山動物園がおもしろかったかな。

オランウータンだったか、プライベートクライミングを持ってるやつは
返信する
Unknown (山寝)
2012-03-05 20:04:18
本日鹿島田の改修現場で床を解体した所、獣のフンが大量にありました。おそらく5本指のハクビシンだと思われます。動物園からにげたかな?
返信する
ペンギンなら (REY)
2012-03-05 20:22:37
ニュースになるのにね。
返信する

コメントを投稿