REYの世迷言

日々の日記風ブログ

おめでとうと言われるスポーツ

2017-05-22 | クライミング


今日もまた暑かった

クライミングってかなり頻繁におめでとうとかすごいとか言ってもらえるスポーツだなあ、と
しみじみ思いました。
私も年一回くらいはRPして言ってもらいたいもんです。

でも、ジムでは月一回くらいは言われるのかな。
大人だけどうれしいもんです

写真はクライマーならムーブ考えちゃいますよの壁。
神代植物公園の温室にありました。
ちょっと低め。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クライマー脳 (ボッケニャンドリ)
2017-05-22 21:32:46
> 写真はクライマーならムーブ考えちゃいますよの壁。
皆考えてる事は似たようなもんなんだなぁ(^^;

テレビに岩壁が映ると何処かに登ってる人が映り込んでないかなとかチョークがついてないかなぁとつい。
返信する
クライマー脳 (REY)
2017-05-23 06:21:38
職業病というのも○○脳のひとつかもです
返信する

コメントを投稿