REYの世迷言

日々の日記風ブログ

新しいホールドがついてた

2009-02-24 | Weblog
今年はまだ一度しか行ってない世田谷のクライミングジム『CELL』に行きました。
実はちょっと膝が痛いので簡単な課題で、落ちないボルダーをと。

新しいホールド アサナとクラビットがついてました。(写真・ルーフの出口)
ピカピカホールドはやっぱりいいですね。
初心者用課題を5個ばかり作ってきました。
最近 岩場ばかりで、クライミングジムに行ってないのでグレードに自信がないのですが、ワッフル(ホールドが似てます)を使う課題はとても面白いと思います。…自画自賛だ。

あとせっかく山寝さんが長モノ課題を作ってくれてたのに、落ちるとまた膝が壊れるので頑張れなかった。すみませんです。
今週は菜種梅雨だし、バイトも忙しいわで、岩場ちょっと遠のきそう。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜種梅雨 (ともちゃん)
2009-02-25 09:20:51
ちょいと早い気がするけど、去年の夏は終わりが早かったもんね。
季節前倒し。
年金も前倒ししてもらえないかな?(笑)

返信する
手元に (REY)
2009-02-25 14:18:46
現金が来るまで信じられません。
返信する
Unknown (山寝)
2009-02-25 21:24:42
クラビットいいですね。安藤さんおすすめでした
返信する
安藤さんとは (REY)
2009-02-25 22:32:46
イサラの安藤さんですね。
イサラではホールドも取り扱うことになったとか。このデカオレンジホールドです。
返信する

コメントを投稿