REYの世迷言

日々の日記風ブログ

はい。集中力も足りませんでした

2019-08-17 | クライミングジム


午前中ならこの暑さでもなんとか行けるかなあとDOGWOODO。
20分くらい自転車で行かなくてはならないのでアプローチ核心です。
あっ速い人なら10分くらいかも。

DOGWOODOはエアコンのフィルター掃除がなされて思ったより涼しいのはよかった。
しかし、その涼しさも来店客が増え、外気温が上がるとともに段々減っていきました。
でも、みんなはガンガン登ってましたけど。

垂壁と薄かぶりがホールド替えされてたのでとりあえず登ってみたものの
なんだか集中力はないし体は重いし。
おまけに新製品だと思って途中のローソンで買ったレッドブルの飲み物はただの炭酸水
ジンジャー何とかにご注意。翼授かりませんでした。

相変わらず5、6級。
出来そうだった4級はゴールどりで落ちるし。
とりたてて嬉しいこともありませんでした。

あまり暑くならないうちに退散。
帰りもドラッグストアに寄ったりしたのでヘロヘロ。

夏バテ寸前かなあ。

写真。ホールド替えのあった壁。

コメントを投稿