REYの世迷言

日々の日記風ブログ

梅雨寒

2020-07-18 | Weblog
梅雨寒ってこんな感じかなあ。
夜もしまっていた羽毛布団をだして寝ました。

仕事で必要なビデオカメラが接触不良で修理しないといけないので、
ソニーの修理引き受け店に持って行きました。
また自腹修理か。全くブラック(企業)。
仕事を再開してようやくぼちぼち入り始めたのに、東京都の感染者がどんどん増え始め、カメラは壊れるし、マイナスのことばかり。

まあ自分が感染してないのが救い。

電車で隣に座って本を読んでいた40代と思われる女性のくしゃみは
すごかった。いままで聞いた中で一番大きいくしゃみだった。
いくらマスクしていても、あのように野放し(手放し)状態では近くの人は気が気じゃないって。
思わず顔をみちゃいましたよ。

気温の変動がすごいのでみんな風邪ひきませんように。


コメントを投稿