REYの世迷言

日々の日記風ブログ

半年ぶりのDOGWOOD

2020-07-15 | クライミングジム


一月の末に太ももあたりをピキッとやってから、たいしたことはなかったんだけど様子をみてるうちにコロナ騒動で自粛に入ってしまい、
その後、行ける日が雨だったなど何個もの要因が重なって
半年ぶりのDOGWOODです。
小雨だったけど、自転車で行きました。

自粛中にマットも新しくなり、ホールド替えもなされていて
登る環境はバッチリ。。。。。。のはずが
肝心の自分のコンディションが全くダメで、あ、つまり登れなかった。
ホントに体が重いなあ。
保持して足あげがダメダメ。
それでも足自由だとなんとかごまかせるんだけど、足限はごまかせませんでした。
1時間ちょっとで、パンプ回復せず。
5級2本というところ。
帰りは心模様と同じ。雨がもっと降ってきて
ずぶ濡れでした。
自宅のストレッチや自重トレを増やした方がいいかな。反省。

写真は入り口からみたDOGWOOD.何故斜め????

コメントを投稿