REYの世迷言

日々の日記風ブログ

春の息吹~東高根森林公園

2019-02-21 | Weblog
   

風が少し冷たいけど東高根森林公園。
少しだけ季節が進んだ感じがするけど、花は思ったほどは咲いてませんでした。
ずっと木道を改修してたけどそろそろ終わるのかな。
あとは切られてしまう樹、欅や樫?などが決まったらしく張り紙がしてありました。

久しぶりにいちばん長い階段(150段くらい?)を歩いたら、ほぼ空身なのにつらかった。
でも兜岩の何分の一なんだよねー。

写真。黄色い花 マンサク。
福寿草はたくさん咲いていて賑やかでした。


藪椿かな。真紅のと白いのと、ミックスのがあるけど種類が違うのかな。
サンシュユ。黄色いけど小さい花。

今日は珍しく中高年の女性が多かった。
でも、カラスにパンを投げて曲芸的にキャッチさせている夫婦がいてまいりました。
そこ、通れないし。


コメントを投稿