REYの世迷言

日々の日記風ブログ

恒例夏のキャンプは楽しかった

2010-08-16 | Weblog


昨日は帰宅するなり眠ってしまいブログを書けなかったので
改めて

振り返ってみると、このお盆の時期の夏キャンプは
もう10年以上、毎年かかさず行っています。
メンバーも中心の3人を除いて、大人数の時もあれば小じんまりという時も
ありさまざまです。
その間に友達も結婚、就職、出産などなど人生の転機を迎えつつも
今年もこうやって楽しくキャンプできたことはしみじみうれしいこと。
ちなみに今回は6人。

たった2日の(昔は一週間とかやってたこともあった)キャンプだったけど、
その分密度の濃いものになりました。

一日目 曇りときどき雨。
カサメリで少し登る。お天気が悪かったので貸切のエリア。
TR職人 山寝さんの働きでみんなでわいわい言いながら楽しめました。
早めにあがり、極上温泉とナナーズに買い出し。
そして、川上村花火に感動。
キャンプ場にもどり、即宴会。
みんな手慣れていてすばやい。
和牛ほかを堪能。シェフ小森くんの働きでお腹いっぱい。

二日目 晴れ。
テントにあたる朝日が暑くて早起き。
岩場が乾いていることを願いつつ、再びカサメリ。
女性陣の渡渉ももう慣れたもんです。
鳳凰のある岩場です。
ここには本当にやさしいルートがあるので
初めての人でもたのしめます。

写真を撮ったりしながら、ゆっくり車まで戻りました。
向日葵をみて、温泉にはいり、韮崎デニーズでみんなでハンバーグ祭りをやり
解散。
中央道、いつもの週末より混んでなくて、うれしい誤算でした。

また来年もみんなでキャンプ&クライミングができますように

写真(上)はるなオンサイトの山寝さん。



↓肉に感動。花火に感動。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2010-08-16 16:35:09
2日でしたが、充実した合宿でしたね、クライミングはぼちぼちでしたが、花火はパチパチ
返信する
お疲れ様 (REY)
2010-08-16 17:42:52
運転に、TRに、焼き方に、コンロ掃除他と大活躍でしたね。
みんな大満足の2日間でした。
返信する

コメントを投稿