REYの世迷言

日々の日記風ブログ

まぐろ丼

2017-01-06 | Weblog


昨日、城ケ崎から帰る途中、おいしい魚料理が食べたいということで意見が一致。
初めての店を開拓することにしました。

写真のまぐろ丼、おいしそうでしょう。
《花季(はなごよみ)》どんぶり専門店です。

住所は伊東市静海町5-15 。橋の近くだったかな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:まぐろ丼 (ボッケニャンドリ)
2017-01-08 11:21:22
> 写真のまぐろ丼、おいしそうでしょう。
壁ドンはやだけどナンチャラ丼ってのはいいね。
返信する
わたしも (REY)
2017-01-08 16:00:40
クライミングを始めたばかりのころ、岩どんで両足の靭帯損傷しました。思ったより強い力でどん!といくようです。
治癒にはかなりの日数がかかりました。
岩どんは遠慮したいです。
返信する

コメントを投稿