REYの世迷言

日々の日記風ブログ

チケットが当たった

2015-12-31 | Weblog


大晦日。
応募したことも忘れていたけど、箱根ガラスの森美術館のチケットが当たりました
箱根は近いけど、ちゃんと行ったことはないような気がして行きたかったのかなあ(応募時)。
もちろんこれを機会に行ってみるつもり。

2枚だから2回行く?

今年は、前半は珍しく仕事が忙しかった。

ファンクラブの劇団鳥獣戯画、創立40周年で盛り上がりました。
阿国の再演と山吹峠に鶯啼く。本多劇場とスズナリ。
(写真は阿国フィナーレ)
山吹峠はFC企画で、何年振りかでハイキングをしました。峠の感じをつかむためでした。
あとはおなじみの三人でシェイクスピア。
池袋シアターグリーン+水戸公演。
こちらはロングラン14年目。
徐々に観客も増えてきました。

秋くらいから、自転車で行けるクライミングジムのDOGWOODの月パスを購入。
時間は短いが頻繁に通う、を目標に。
目標としていた4級課題が何本か登れました。
でもたまに他のジムに行くと6級、5級と言う感じです。
岩場は月1~2回くらい、全く成果なし。
しかし、安全に楽しく登りました。

健康はまあまあ。大病はなし。
妹と暮らしてる母の容態が気がかり。

とにかく、夏に川上村の花火とU字工事(花火の演芸ショー)をみてからあっという間に年末になりました。
今夏の瑞牆キャンプは変な虫が大量発生してた。飛ぶ土にもぐるはいずりまわる、噛む、つぶすと嫌な臭いがする。

このブログを見てくださる方、コメントをくださる方、感謝感謝です。
また来年も個人的なちっぽけな話題を細々書くつもりですので、よろしくお願いします。


コメントを投稿