REYの世迷言

日々の日記風ブログ

二日連続のクライミングジム

2010-11-14 | Weblog


池田フェイス乾いてますよ、というありがたい情報をこーたろーさんにいただいたのにもかかわらず、山寝さんは休日出勤。仕事です。
それで、昨日に続き今日もジムで軽く登る事にしました。

近場、T-WALL大岡山です。
昼過ぎに行きましたが、すごい人口密度。
若者がいっぱいです。
人が多すぎて、息苦しくてたかりん店長に窓あけて~とおねがいしました。
換気扇を回したら空気も良くなりひと安心。

写真(上)、T-WALL大岡山でたかりん店長作の長もの(12bc)を2撃する山寝さん。

私は被った壁はまったく登れず、今日も不調かと思いつつ、
若者で順番待ちのある垂壁をやってみたら絶好調でした。珍しい
以前保持できなかった三角の木張りぼても今日はもてました。
あと足限の7~5級も2本くらい登れました。垂壁ノーフォーーール。

しかし、なんですね。
昨日のくにくにも、今日のたかりんも、T-WALLつながりだったけど
いつの間にか二人とも店長になって立派にこなしてる。えらいぞ。
。。。と私は親戚のおばちゃんのような目(気持ちも)で見ちゃってます



↓【おまけ】大岡山で見かけた手押しポンプ。
もうとっくに引退した代物だけど、メーカーをみてくればよかったかな。


↓秋の夕陽もきれい。二子多摩川。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2010-11-14 22:20:34
前も書いたかもしれませんが、今どきチョークバック付けてながものやっている人、全くいなくなりましたね。
返信する
そうですね (REY)
2010-11-14 22:31:14
特に新しくできたジムはそうかもしれないですね。
でも東村山にはまだまだ多いかも

わたしは、初心者の人がチョークバッグを後ろじゃなく横につけてるのをみると、「はなさかじいさんか」とつっこみたくなります
返信する

コメントを投稿