REYの世迷言

日々の日記風ブログ

ピナクルと、カレーと、

2010-11-13 | Weblog
      

山寝さんのジム視察(という名のクライミング)、今日も現場から直行です。
くにくにさんが店長のセンター北のピナクルロック。
最近、この写真のように、オートビレイ機がつきました。
早速、オートビレイ初体験の山寝さん。
ロワーの最初は自由落下のようでこわかったそうです。
従来のものより、終了点についてるものが大きくなったのかな。

それから、ピナクルでは来月に楽しいイベントがあるようです。
RP抽選。。。みたいな。
また行きたいです。

そして、ピナクルで登るときは必ず立ち寄るカレー屋。
ピナクルから30秒の『lRie lRie』。


今日はスープカレーを頼んでみました。
辛さは選べるけど、並辛でもキャベツの甘みがあり、辛さがちょっと苦手な私でもOK。
白髪ねぎがさっぱり感を増してくれます。


ランチタイム(日曜なのに?)の
ミニサラダの自家製ドレッシングもおいしい。

。。。で、食べ過ぎてその後の登りは精彩を欠くことに。
山寝さんは12bは2撃したけど、12dは2便出しても登れませんでした。
あのスローパー3連発がね。
私は、久々にリードしたけどまた10aハンターに戻ってしまいました。
でも楽しかったです。

ピナクルのスタッフはみんな若いけどさわやかで楽しいよ

コメントを投稿