REYの世迷言

日々の日記風ブログ

ベースキャンプで登った

2015-04-11 | Weblog


週末お天気が悪いですね。
先週に続き今日も昼まで雨の予報。なので、入間のベースキャンプに行きました。

下道でのんびり走ってきたのでもう11時くらいになってしまいました。
まあ朝、山寝さんが現場に寄ってきたということもありますし、途中のガストで朝ごはんを食べたということもあるので。

久しぶりのベースキャンプはさすが、ルートの数が多い。
TRの課題も増えてました。
一日じゃあ登り切れませんね。

山寝さんは12CまでOS。
気持ちよく登っていたようです。

わたしも、10aとかbとか細々登りました。
あ、二人ともノーフォールだったような。珍しいです。

パブリカさんに電話して、来てもらうも合流は3時くらい。
あまり長く一緒にいられなくてごめんなさい。次の機会によろしく。

写真。意外な人にばったり。DOGWOODバイトのタッキーです。
遠く離れた入間市で会うとは。記念に写真を撮らせてもらいました。

山寝さん、クールダウン。

パブリカさん、アップ。
実はパブリカさん、ベースキャンプのスーパー常連さんです。

次に岩場に行けるのはGWかなあ。
それまで、肘、よくなるといいなあ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (パブリカ)
2015-04-12 19:12:42
少しの時間でしたが久々にご一緒できてよかったです。

行くのが遅くなってすいませんでした
次回は早めに行く様にします(給湯器が壊れてなければ)

また一緒に登りましょう~!

ベースキャンプ来る時は連絡下さいませ。
返信する
パブリカさん (REY)
2015-04-12 20:02:40
こちらこそ、元気なパブリカさんにお会いできて
うれしかったです。
以前はライバルだったのに、今はぐーんと引き離され
てしまいました

でも、楽しく過ごす気持ちは負けないつもり(負け惜しみ)。
昨日は結局、家から近い丘の湯になってしまいました。
いろいろ情報をもらったのにすみません。
次は小川山かなあ。またよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿