REYの世迷言

日々の日記風ブログ

カランバでボルダー

2008-08-25 | Weblog
前日の名古屋から一転して、青梅です。
カランバというジムに行ってきました。高速から近くて車派にはとても便利です。

最近のジムはオシャレですね。照明や手洗い、受付カウンターも凝ってます。
ただ、更衣室や休憩スペースの割合に対して壁が少しすくないかなという印象。
たまたま空いてる時間にいったからゆったり登れましたけど、混んできたらちょっと厳しいかも。

テープ課題をやりましたが、6級まではなんとか登れ。5級になると足限でいきなり難しくなり撃沈。
のりのりさんのブログにあったお薦められの平山さん3級課題、山寝さんも薦められてました。一撃してました。岩場チックなので得意だったんでしょう。

ほとんど休まずに登り2時間が限界。体力なーい。
で、帰りました。
雨の休日、新しいジムで新しい課題で登れて楽しかったです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2008-08-26 12:38:56
圏央道青梅インターから近くで、いいジムでしたね。なかなかセンスのある内装でした。またいきましょう!
返信する
次は (REY)
2008-08-26 22:47:12
一本でも五級に挑戦だい!!
返信する

コメントを投稿