REYの世迷言

日々の日記風ブログ

めげた

2010-04-17 | Weblog
いや、雪じゃないんです。
先週はどうしても午前中に時間がとれず、
午前十時の映画祭『エデンの東』を観にいけませんでした。

それで今週は『ウエストサイド ストーリー』。
それをどうしても観に行こうと
朝 府中のTOHOシネマズのスケジュールを見たら
珍しく最前列の数席を残して予約済み。
その時予約してもよかったんだけど
ふらっと行って映画館で席を決めるのが好きだし
行っても満席じゃあなあと今日はやめました。
心がくじけました。
今週はなんとか時間を作って行くことにします。
『エデンの東』は来週リベンジ。
ららぽーと横浜にいくつもり。

ところで、グラヴィティ下北沢店、駅西口からすぐのようです。
 東京都世田谷区北沢2-26-14 Cooビル2F
オープンは今月24日(土)とのこと。
ロッキー品川店はちょっと遠いし、ロッキーの会員じゃないから
二の足を踏むけど、下北沢は近いからいってみよーっと。

あと、茨城のフリーメイト(由佳ちゃんジム?)水戸に移転して
5月5日 新装オープンとか。
これも遠いからなかなか行けないけどね。

写真は南牧村あたりの先週の風景。
日本の春って感じ。
あーそれにしても 岩場行きたいなあ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2010-04-17 21:13:04
またまたジムがいっぱいオープンしますね。下北沢は仕事の合間に見に行けるかも!
返信する
偵察に行ったら (REY)
2010-04-17 22:37:30
報告、よろしく
返信する
最前列は画面の端が見づらいし首いたくなる… (あや)
2010-04-18 10:24:58
南大沢のTOHOシネマズでやったよ。。落ち着いて見られなかった。

そろそろ私も行きたいなぁってちょっと思うけど、太ったし、ハーネス履けるか試すの怖いし、とろいし、歩くの遅いし、朝起きられるか心配、等々。いろいろ自信ないっす。
返信する
午前十時の映画祭は (REY)
2010-04-18 12:10:55
上映館が限定されてて都内は六本木と府中。神奈川は海老名と鴨居。

元同志会の人に合わせるのはたいへん。
カサメリでは置いていかれたあやちゃんに邂逅したこともありましたね。
みんなかわいそうだっていってたよ。
内緒だけど
それと、モチベーションの高すぎる人と登るとモチベーションが吸い取られる気がしてあんまりがしがし登れなくなっちゃうんだよね。
でも、あやちゃんはちゃんと12登ってるからエライエライ。

芝居のチケットはちゃんと手配したのでよろしく。あとはランチかな
返信する
かわいそうとか下僕みたいだとかよく云われる…はっはっは (あや)
2010-04-18 13:18:22
REYさんは、がしがし系じゃないけど、楽しそう。うらやましー。
12は年一本ペースなので今年は既に余生ですぅ。
手配ありがとう。もしかしてランチ+観劇+ディナー?←遊びすぎね。
返信する
下僕って… (REY)
2010-04-18 17:46:09
せめて侍従でいいんじゃない?
あ、うそうそ

私は二兎は追わないようにしてるので
ひとつでも楽しかったらOK。

ランチじゃなくてディナーだっけ。マチネだからディナーかな要確認。
返信する

コメントを投稿