REYの世迷言

日々の日記風ブログ

江戸川橋T-WALL

2018-09-08 | クライミングジム


まだまだ山寝さんの仕事が続いてるので、江戸川橋T-WALL。
山寝さんは現場に顔を出してからのジム。
あとは小森くん。

最初、江戸川橋でやっているTR体験会というのに何故か参加することになり
岩崎くん(店長)のビレイで、連続6本。
簡単なルートだけど、いきなりの6本はたいへんでした。
でも、いいアップになりました。

今日は山寝さんは12C。と、昼寝。
小森くんは何故か登らず、ビレイ専門。(申し訳なかったです)
私はいつになく登って、リードも4本。
思ってたより登れました。

山寝さんは3回目でRP.
ルートも久しぶりなので持久力が落ちてた感じ。
でもRPしたからいいのかー。

そうそう、数少ないブログの読者のすーさんはこの12CのルートRP済とか。すごいすごい
自分にご褒美のソリューションでまたたくさんRPできたらいいですね。

お昼から5時くらいまで登って、それから剣山閣に行きました。
またまた小森くんの《顔》で、予約なしだったけど入店してがっつり焼肉!!
やっぱり剣山閣の肉はおいしいです。

江戸川橋にいくとたくさん登れるのでまた行きたいです。よろしくーーー

写真(上)は12Cのルート、山寝さん

写真(下)は剣山閣の焼肉  




コメントを投稿