REYの世迷言

日々の日記風ブログ

森林浴の日~カサメリ

2017-05-20 | クライミング


今日は暑くもなく寒くもなく、雨もなく風もなくクライミング日和のはずだったんですが
山寝さんにしては珍しくモチベーションがなかったのか、初めて行ったカサメリの三ツ星エリアで
ほとんど昼寝してました。
あとは11台をやったり、私はヒマなので川の方に下りてみて帰るとき谷筋を一本間違えて危うく迷子に
なるところでした。
ふーー危ない危ない
でも、セーフ。


写真。このエリアで一番目立つブラッドライン。
山寝さんはちょっとやったけどなんか気が乗らないようで止めてしまいました。
まあこんな日もありますね。

ウラシマソウのようだけど。。。(※もしかするとマムシ草かも、よく似てます)

瑞牆駐車場のシャクナゲと躑躅。きれいでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2017-05-29 12:01:21
すみません、なんか危険を感じたので、封印させてください。
返信する
大人の趣味 (REY)
2017-05-29 12:05:15
大人の趣味は強制じゃないので
こわいものは仕方ないです。
返信する

コメントを投稿