REYの世迷言

日々の日記風ブログ

ZENに行った

2010-01-25 | Weblog
山寝さん代休とかで当初は城ガ崎に行くつもりが
やはり仕事になってしまい、午後から
ささやかに北新横浜の『ZEN』に行きました。
第三京浜でいくとすごく近かったです。
店の前が駐車場なので便利だし。

月曜日は他のジムが休みのところが多いのに、ここは年中無休で頑張ってます。
山寝さんの感想は、手書きのルート図といい、壁の感じといい
昔のT-WALLみたいだと言ってました。
店長さん手作りの乗りあがり壁、ただいま制作中。
頑張ってくださいね。
私は、ここのところジム通いが多かったけど成果はいま一つかなあ。
自分の重さがうらめしい…。

写真(上)は被った壁(130°)を登る山寝さん。

↓ZENの窓硝子はいつもピカピカ



↓ZENのHPです。
http://www.climbing-zen.jp/

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も成果が欲しい! (ともちゃん)
2010-01-25 21:07:35
クライミングのそれじゃないけど
私も成果が欲しい!(>ε<)

私達の心もいつもぴかぴかよ~。
ね、REYさん♪。+゜(●´v`人)゜+。


返信する
あ、成果あったんだ! (ともちゃん)
2010-01-25 21:09:21
年末年始に呑み食いした成果があった!

喜ばしい成果じゃないけど。。。

返信する
私も (REY)
2010-01-25 21:23:31
負の成果がお腹周りに…
返信する
Unknown (山寝)
2010-01-26 21:34:30
ジムないに流れるBGMが私好みでした
返信する
同い年じゃあ (REY)
2010-01-26 22:21:18
好みが一緒なので店長さんと山寝さんは同世代かも、と聞いてみたら店長さんは30歳なんだって。若いねー
返信する

コメントを投稿