REYの世迷言

日々の日記風ブログ

世界選手権 男子フィギュア優勝

2010-03-26 | Weblog
早起きして(4時半に目が覚めてそのまま)見てたかいがあったというもの。
高橋大輔のフリーのプログラム『道』は
シーズンはじめはあまり好きじゃなかったけど、
ここまでくるともう完全に自分のものにしてる。
すごいです。
おめでとー

解説(朝のじゃないけど)の佐野さんは4回転なんて失敗すると減点だし
そんないちかばちかの賭けみたいなことより
安全に優勝をねらったほうが…。
そういう意見だった。モロゾフ派か。
でも、本田コーチは
いや、選択肢に4回転回避はないです。
って言い切った。
その通りだった。
やっぱり4回転はフィギュア史にあってほしいし
やるべきだと思う。

ジュベールの4回転2回もすごかったし。
明日の女子も楽しみ。

ところで、爆弾低気圧のような3月の忙しさ、
今日でひと段落です。
4月はもっとジムにも通ってがんばろーっと。
しかも、昨日の鬼太郎を皮切りに、
4月はじめはビッグなイベントが3つ。
チケットが流れてきたり、もらったり…。
こっちも楽しみだ

写真は最近お腹の調子が悪くて外食も控えてたんだけど、
ようやく普通になったので昨日食べた《葉わさび蕎麦》。
おいしかったなあ。
葉わさびって春っぽいね。
なんとなく。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P-chan)
2010-03-27 17:10:58
お花見は、来週かな~~?
中々暖かく成りませんね。
返信する
待ち遠しいです (REY)
2010-03-27 22:09:52
梅もきれいだなと思ってましたが、
やっぱり桜は華やかさが違いますね。
劇団近くの稲荷山公園がきれいだそうです。
桜って思った以上にあちこちにありますね。どこに行こうかなあ
返信する

コメントを投稿