REYの世迷言

日々の日記風ブログ

DOGWOOD~多摩川

2014-09-17 | Weblog


DOGWOODでした。
2か月くらいずーっと宿題だった130度壁の5級がやっと登れました。

しかし、あとは成果なし。
岩橋くんに手本をみせてもらったあの5級も結局できず。
根性なくてすまんすまん。

できそうな課題もなくなり、疲れてきたので
ちょっと遠回りだけど、多摩川経由で帰ることにしました。
今の季節は暑くもなく寒くもなく自転車は気持ちがいいですね。

周りの景色を楽しみながらゆっくりと(いつもゆっくりだけど)走りました。
河川敷は空が大きいから(視野がひろい)いいね。

あっ、DOGWOODは金曜日にスラブのルート替えのようです。

写真。今日のDOGWOOD。
多摩川。

彼岸花って本当に彼岸の頃に咲きますね。
空が秋っぽい。

コメントを投稿