REYの世迷言

日々の日記風ブログ

あれこれな日

2008-11-13 | Weblog
今日も本業(?)のバイトでした。

そして、夕方お手伝い途中の経堂のジム『CELL』に久しぶりに顔をだしました。
ジムは追加工事を残してはいるもののちょっとずつ進展しています。
バイト君一名も決まってひと安心。
詳しい情報はもう少しまってくださいね。

そしてそのあと、下北沢スズナリに行き鳥獣戯画の『ダンシング・オールドでぃ・クラブ』をまた観ました。
みなさん初日よりはこなれて、さらにいい感じになってました。
写真は昨日ブログに カピバラさんに似てると書いたジョニーさんです。
ジョニーさんは歌も上手で、ダンス(特に今回はツイストのシーンが)も、とてもかっこいいです。
真面目な駅員さんの役でソロは♪恋の片道切符 でした。
実力のある役者さんを観るのはとってもうれしいことです。

そして帰る途中、山寝さんがイサラの長モノの課題完登ニュース。
二ヶ月半かかったそうです。おめでとうございます。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2008-11-15 07:48:28
あきらめずにやると出来る物ですね。また課題作らないと!
返信する
最近 (REY)
2008-11-15 08:39:51
とっても調子がいいですね。
わたしももっとトレーニングしないといけませんね。
アップでやってる長モノはグレードいくつなんですか。

関係ないけど、バイトくんもカチラーだとはびっくり!
CELLは時代に逆行したカチジム!??
返信する
Unknown (山寝)
2008-11-15 12:23:11
12頭にしときましたが、もう少し簡単かも。カチラー対決してみたいですね
返信する
アップは (REY)
2008-11-15 16:33:20
12-で、本命は13-?
返信する
Unknown (山寝)
2008-11-15 18:03:40
その通りです
返信する

コメントを投稿