黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

泥んこ

2020-10-11 12:54:43 | 野山
午後から野暮用があるから午前中だけ出かけてきた。

とはいえ、早朝は雨模様だから雨が止んでからですけどね。

新しいキャンプ地へ行こうと思ったが、南東風なので潮風がかかるからやめた。


というわけで糸川支線林道から三枚岳に抜けようと思いました。

以前ならHPにアップするところですけど、何も変化がないので書きません。


前日までの雨で林道がドロドロで、全然楽しくありません。


キノコも見てみたが、まあそれなりです。


帰宅後、クロスカブのカムチェーン部品が届いてた。

これで、いつでも作業開始出来るけど全くやる気がありません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつやるんだ | トップ | ペール缶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラッと楽しく (川崎鉄馬)
2020-10-11 18:58:14
>ドロドロで、全然楽しくありません。
ではでは、カラッと楽しい写真をお届けしましょう。
掲示板に掲載させていただきます。
(今あわてて作ったので然全たいしたことありません)
返信する
川崎鉄馬さんへ (黒ウサギ)
2020-10-11 19:55:39
掲示板ありがとうございます。

寒くなってきたのでハンターカブのシーズンも残り少ないですからね。
出来るだけ空いた時間は出掛けないと勿体ないですから。
まっ、クロスカブいじりがあるんですけど。
返信する
思いっきり、泥んこ (ポン吉)
2020-10-11 20:37:54
なかなか天気が安定しませんね。
じつは木曜日に知内町~福島町界隈の林道で泥んこ走りをしていました。
どの道も水々しくて(?)滑るし汚れるし、でも楽しかったですけど。
南東風、当地では「ヤマセ」と言います。
今日はまたまた強烈でした。今年はとくに多いです。
ということで(実は昨夜はジジイ三人飲み会で二日酔い)天気も悪いし頭も痛いし寝不足だし、バイクも野良仕事も無理で、終日寝たフリ老人と化して怠惰な一日を過ごしてしまいました。
ペール缶、もう一個ゲットできましたので保管してあります。
返信する
ポン吉さんへ (黒ウサギ)
2020-10-11 20:44:41
新しいキャンプ地へ行く時に潮風というのが想定外でした。
クロスカブならサビても仕方ないけど、ハンターカブは、まだ勿体なくて・・・
いずれ気にならなくなるんでしょうけど、それまでヤマセじゃ行けないと思いました(笑)
だって、もろに海水が道路に飛んで来ますから。

ペール缶、ありがとうございます。
まあ、1缶あれば十分です(笑)
返信する

コメントを投稿

野山」カテゴリの最新記事