黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

ダニ?

2017-04-29 19:26:57 | 野山
クロスカブで軽く野山散歩へ行った。

途中、盤の沢林道を見てみたが、特記事項無しって感じだったからスルーしました。

それは良いけど、この林道は「お持ち帰り率」が高いんです。

と言っても、ゼロの世界系の事じゃなくてダニの事ですよ。

で、一応バイクと服装をチェックしてみた。


んっ?


あっ、いや、これは6本足だから昆虫でした。おそらくトマトハムシ辺りでしょうか。

以前お話しましたが、この手の毒虫は「ノミのみ昆虫」と覚えておくと間違いありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平熱 | トップ | スペアリブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野山」カテゴリの最新記事