黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

平熱

2017-04-28 06:24:05 | 戯言
熱も下がって風邪も大分良くなりました。

しかし、熱がある時とない時の頭の重さと体のダルさは、あまり変わってない。

やっぱり完調とまでは治ってないみたいだが、まあ良くなったって感じです。

予定してた明日からのキャンプツーリングは中止です。

体の具合をみて、日帰りでどこか行きましょうかって感じ。

野山はもちろんの事、街中や国道にも魑魅魍魎が多数出没するので注意しないといけません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37.6度 | トップ | ダニ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (ぽんた)
2017-04-29 09:58:25
お熱が下がって良かったです。
でもせっかくのキャンプツーリング残念ですね!
近場の野山で「山ラー」楽しんで下さい。

先日「行きつけの野湯」(笑)の帰りに林道「駒ヶ岳線」を走って来て帰宅後ここを検索したら最初に黒ウサギさんの記事がヒットして思わず笑ってしまいました!
けっこう前の記事でしたが流石、くまなく回られてますね!
返信する
ぽんたさんへ (黒ウサギ)
2017-04-29 19:00:29
やっとよくなりました。

しかしまあ、天気予報が雨だったのに当日快晴ですからね。
病み上がりだから納得しましたが、元気だったらグレてリーゼントにしたと思います。
まあ、それだけ髪の毛ありませんけどね(笑)

>林道「駒ヶ岳線」を
そうですか。
あの界隈、怖くない所なので、わっためがして走ったので、私の記憶にはありませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事