黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

コイの口橋

2018-11-02 19:06:03 | 野山
ドライブレコーダーで金花湯への道中を見てみた。

正直、画面がブレるから5分見ると気持ち悪くなります。

でも、部分的なら大丈夫ですから、紅葉が見事だったコイの口橋付近の動画をアップしてみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列 | トップ | キジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉(黄葉) (ポン吉)
2018-11-03 18:11:47
綺麗ですね。
今日(11/03)の昼間に花の配達で湯の川~恵山まで走ってきました。(ハイエースで…涙)
湯の川の配達を終えてからは素直に海岸線を走り、帰りは女那川から蛾眉野方面へ。
穏やかな陽気ゆえバイクツーリング中の人達もけっこういましたね。峠越えの両脇は紅葉&黄葉で、バイクだったら気持ち良かっただろうなぁとか、そのへんで黒ウサギさんに遭遇するかなとか、そんなことを思いつつ帰途についたのでした。
返信する
ポン吉さんへ (黒ウサギ)
2018-11-03 23:00:45
今日は、私の絶対国防圏を通ったんですね(笑)
蛾眉野の紅葉も殆んど終わって来ましたが、塩害であまり綺麗じゃないから来年の楽しみに取っておきます。

私の方は、お休みだったので、せたな町に行って渓谷美を楽しんでました。
こっちも紅葉は、終わってました。
返信する

コメントを投稿

野山」カテゴリの最新記事