黒磯カヌークラブ

那珂川・鬼怒川・男鹿川・大芦川・思川・・・栃木の川をカヌー・カヤックで遊び尽くします!

武茂川合流

2006-07-14 00:21:51 | カヤック
 昨日は「武茂川合流」に初めてスポット練習に行った。水曜日が休みの酋長に頼み込み、一緒に漕がせてもらった。那珂川をダウンリバーしたときに何度か遊んだことのあるスポットだが、いいところですね。こんなところがうちの近くの鬼怒川にもあればいいのに。

 いつの間にか酋長に写真を撮られていた。うーーーーん、やっぱり後傾のへっぴり腰だな。酋長日記には「果敢にチャレンジしていた」と書かれてはいるが、満足に乗れたのは数えるほどだった。酋長はスピンクルクル。格の違いを見せ付けられてしまった。やっぱ、練習量が違うのね。

 でも、ひとりで漕ぐよりはやっぱり楽しい。最近は中岩でひとり静水練習ばっかだったので余計に楽しく感じられたのかも。

 酋長、またお願いしますね
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお願いしまっす!! (酋長)
2006-07-14 17:53:23
munaさん、先日はお疲れ様でした。





やっぱり誰かと漕ぐのって楽しいですね!!静水も楽しかったです。





また今度よろしくお願いしま~す!!
返信する

コメントを投稿