黒磯カヌークラブ

那珂川・鬼怒川・男鹿川・大芦川・思川・・・栃木の川をカヌー・カヤックで遊び尽くします!

2011年度台湾遠征報告3 今回の川はこんな所

2011-10-01 12:53:13 | 台湾関連
お待ちかね、と書いてみましたが誰も期待していないかもしれない川情報。

新竹縣 五峰鄉 麥巴來溪下段 + 上坪溪上段
何処か解りませんね。
と言うことで今回のスペック

距離:約7km
標高差:約200m
グレード:avg class 3
 ミスるとシーブ直行やアンダーカット直行等致命的ポイントが多数あり・・・。
 落差あるためピンニングも注意・・・。
予定漕行時間:5時間

回送に凄い時間かかりますなんと山一つ迂回。


こんな素敵な山岳地帯を回送します。

向かいの山肌にカヤック積んだ車が見えたり楽しい山道を1h弱。
さすがに疲れるか・・・。


で川ですが出だしはこんな所だし、見ての通り水量も少ないうえに予定漕行時間も短いし、まあ楽しめるのではないかと思いましたがやはり甘くはありませんでした。
その辺り詳しくは、この後各人が感想とベストショット載せます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿