黒磯カヌークラブ

那珂川・鬼怒川・男鹿川・大芦川・思川・・・栃木の川をカヌー・カヤックで遊び尽くします!

20130622 2013年度初級者カヌー講習会

2013-06-28 13:40:36 | カヤック
今年も鳥の目オートキャンプ場と共催で行いました。

午前中は、川下りに向けた導入と言うことで、フォワード、スイープを中心に少し丁寧な講習を行いました。

午後は体験でとにかく乗ってもらう予定でしたが、参加者が午前中から続けてと言うことだったので。
クラブ員と一緒にリーニングのキープと切り替えを中心に練習してみました。
思い通りに成らないことも多かったと思いますが、当日は沢山の方が参加してくれて、この中からカヌー続けてくれる人が出たら良いなとおもいました。

当日の写真は下記クラブ代表のブログ参照下さい。

当日の様子

次回は8月を予定しています、カヌー興味あるけどきっかけがとか、いきなりカヌースクールは敷居が高いなんてかた是非参加してみてください。
また大会の参加者募集もはじめています。
みんなで栃木のカヌーシーンを盛り上げて行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿