![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/fc/048be17b095af576289c105f2c918709.jpg)
きびしい 戦いが 続いてます MS-RT
今回も WRカー は フォーモー
スニネンは RC2 フィエスタMK.2
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/30/1dc47e66aafce002f70fc666ada93904.jpg)
レギュラーは ガースー
これが いきなり マシンの不具合で シェイクダウン
ステイ サービス
なんとか 1回は 走れたようです
やれやれ またか…
と 誰しも 思っていたと 思いますが…
思いのほか 速いタイム
出走順が 後ろで 路面クリアーだった…からだが
でも だんだん 速くなってきてる とは 感じる
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/9d/8d4bc948345dba96b6b5fa21092be16e.jpg)
そう 思っていたら
スロットルが 全開になる トラブル
全開で走るから 困らないように か?
冗談で 走りにくいわな~
ロードセクション モードで 走行 大きくロス
しかも 2台とも…
間違いなく ソフトに 問題が あった
前戦から 新エンジン 投入 でした…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/85/e32664e4bd9460108ef9164238fb72e6.jpg)
派手に 飛ぶ 必要も ないのですが
クレストまで 全開なんで 飛んでしまうんでしょうが
そこそこで 着地して 全開走行 したほうが
速いと 思うが… ドライバーの 嵯峨
WRカー 初の グラベル の フォーモー
2人 とも フィニッシュできたこと
良いんではないかと
ただね~
トップとは 大きく離されている FORD陣営
母国 イギリス
英国人ドライバー ガスに 期待するのは わかる
エバンスを 呼び戻したいのも わかる
が、、それいしてもだな
3台目 走らせられないのは 苦しい
だれか 救世主は いないのか?
見るな― も 見えてないな~~