クルマウォッチング 0467

2016-08-27 12:31:00 | クルマウォッチング



   オレンジなD


   

   
   エッセ の オレンジ

   あざやかな オレンジじゃなくて ちょっとくすんでる

   これ なかなか 似合ってて カラーセンス いいですよね



   


   そうなると 珍しい色だけど よく見かける

   3台とも 別々の 個体です



   


   買うのには 勇気の要る オレンジですが

   こんくらいだと 思い切れそうです

   しかも 汚れ 目立たないですしね




   

   同じく  くすんだ ブルー

   昔は よく見かけたもんです。

   あのころは  触ると 指先が ブルーになりましたが

   これも なかなか 似合ってますね



   

   
   これは ブルーメタ でしょうか

   マツダ とか スバルの ギンギラブルーメタ とちがって

   ちょっと くすんでる


   こんくらいで  いいんじゃないかと 思ったりします。


   エッセ  いいクルマ だと 思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿