クルマウォッチング 0468

2016-08-28 14:34:00 | クルマウォッチング



   オレンジな雨

   


   雨の日も オレンジ オレンジ
   
   目立ちます

   他車から よく見える ということは

   事故回避 に つながるので あります。 ハイ




   


   では あるのですが

   晴れの日は  目立ちすぎる くらいですね。

   アクア が これほど 目だつ必要が あるのかどうか?

   いささか 疑問を持たないわけでは ありません。

   



   

   アクアと 同じ 疑問を持つ訳ですが

   さらに こちらは

   リアフェンダー が 込み入ってますが

   これ こういう タイプが あるの、、、?

   ここまで する 必要が あるのかどうか?

   おおいに 疑問を 持ってしまいます。





   

   VX


   ここまで 使用目的が はっきりすると

   この 色が 似合います

   というか 色で その特色を 増大させています。

   
   このタイプで  シルバー系だったら

   それは また それで 突っ込むので あります。




   


   これは

   後塗り ですよね。

   すごく 似合ってます。



   一時期 黒とか ダークグレーが 多かったですが

   (今も多いけど)

   最近  派手な色が 増えつつあるように 思うのであります。

   都会は どうなのでしょうかね?




   
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿