ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

良い天気でした

2022-01-22 18:45:13 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は何度だったのか

とても寒い朝でした

台所の窓が一面に凍っていました

でもだんだんに晴れて暖かくなりました

朝はファンヒーターを入れても5度くらいにしかなりませんでしたけど

暖かいと体を動かしていても楽ですね

昨日の続きですけど

この画像を没にした原因がわかりました

ズームした画像を見るとぼけているんです

でもせっかくなので

ズームをした画像を見たいとおっしゃってもらえたので

 

 

 

 

作られた作家さんは

 

とても素敵なので個々の他の作品も

続けて載せさせていただきます。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の実の芸術 | トップ | え~ラッキーです »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (ゆり)
2022-01-22 20:54:35
こんばんは。

うん?なに?でした。
昨日のものも拝見してきて、木の実とわかりました。
素晴らしいですね~~

パッと見た時、サボテン?って思いましたよ。
私、松ぼっくりが沢山あるんです。
何かできるかな???
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-01-22 23:34:44
木の実と遊ぶ・・・素晴らしいですね。
そうそうズームするとボケることが多いですよね。
でも 良く分かりますよ
可愛い木の実 作るのも大変だったろうなあ~
白のふわふわな木の実は なんだろう?(*^_^*)
返信する
おはようございます (かこ)
2022-01-23 06:37:44
お天気良くて良かったですね
暖かいと動くのも楽ですね

木の実の芸術、ズームありがとうございます
ひとつ、ひとつ丁寧に作られていて
素晴らしいのが良くわかりますし、これが
全部、木の実で出来ているのが良くわかります
見せていただきありがとうございます

今日も良い1日をお過ごし下さいね🎵
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事