ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

元気な子供

2013-07-20 20:55:29 | 写真

散歩していたら

男の子が10歳くらいでしょうか

石垣から降りようとしていました

途中からぽんと飛び降りて無事着地

ほっ

子供が元気なのがいいですね

サッカーをしていたので写真を撮っていい?って聞いたら

いいけどなんで撮るの?趣味?って聞かれました

「そうそう」

T_dscf8010

T_dscf8011

   掲示板  ピンこのキッチン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスタ(ぎぼうし) | トップ | 姫ひまわり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供は元気が一番! (ばんば)
2013-07-21 20:34:32
子供は元気が一番!
不思議だな?って思うことを素直に聞けるのも可愛い~
最近の子供って物怖じしない子が増えたような…
でも、迂闊に話しかけれないんですよねぇ…何せ山姥なので不審者とみられる?(>_<)
返信する
本当に、素直なお子さんですね。 (あきばば)
2013-07-21 22:02:04
本当に、素直なお子さんですね。
今、勝手に撮るとダメだったっりするし、気を使いますよね(´・ω・`)
返信する
ばんばさん こんばんわ (ぐり)
2013-07-21 22:17:16
ばんばさん こんばんわ
本当に夏休みに入ってーー昨日かららしいです
元気に外で遊ぶ子が増えるといいですね
やっぱり男の子には話しかけやすいです
そんなことない?
返信する
あきばばさん こんばんわ (ぐり)
2013-07-21 22:19:25
あきばばさん こんばんわ
撮るのもですが発表の時がまたむつかしいです
はい好感が持てました
返信する
うちの孫太郎も (pochiko)
2013-07-21 23:20:44
うちの孫太郎も
もう少ししたらこんな感じになるんでしょうね^^;
今はこんなふうに遊ぶ子供少なくなって来たように思います。
子供子供してていいな~~^^
返信する
pochikoさん こんにちわ (ぐり)
2013-07-22 11:38:13
pochikoさん こんにちわ
そうですよね
子供らしくていいですよね
今ではなかなか外で遊ぶ子を見かけないんです
孫ちゃんもうちの孫たちもこういう元気な子に
なってくれるといいです
擦り傷位作ってもいいから
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事