ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

週一の鍋 カレーなべ

2018-02-11 21:16:10 | 食・レシピ
昨日は暖かい日で夕方からは雨もようになりました

午後からアルバイトでした

暖かかったのでやっとお湯が出ました

見に行ったらお湯がジャージャー出ているのに(カランを開いていたので)誰かさんは知らん顔でした

昨日は班の新年会があったので二人で出席でした

インフルエンザで欠席の方が2名もありました

流行っているんですね

今日も午前中はアルバイト

午後はこたつ守で読書でした

今日の鍋はカレーなべ

いれるものはなんでもだし汁に白菜やジャガイモニンジン玉ねぎキノコなどなど揚げもお肉も入れて

カレーを入れるだけ

あったまります



のこりはかれーうどんにしました

今日はコメント欄を閉じさせていただきます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタッチー | トップ | イヌリン効果 »
最新の画像もっと見る

食・レシピ」カテゴリの最新記事