ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

高山祭のワンちゃん

2012-04-18 22:15:51 | 働く人

最近出かけるとワンちゃんを撮るのが癖のようになりました

本当はねにゃんこをとりたいんです

最近は家のネコは寝てばっかりで撮りがいがないです

人込みへ出かけるとワンちゃんを連れた方が多いですね

ワンちゃんも撮ってみると面白い

今回も何枚か撮りました

法被をきたわんちゃん

T_dscf7013

T_dscf7019

ポーズをとっております

この後

T_dscf7020

褒めてもらっていました

T_dscf7025

わんこ好きも国を超えて

T_dscf7060

ポーズをとっていました

  掲示板

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の車やさん | トップ | 原木しいたけ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐりさんおはようございます。 (ねこ)
2012-04-19 07:09:52
ぐりさんおはようございます。

かわいいなぁ~~わんちゃんたち・・・・・

ついみんな、よってきてしまう。

癒されますね・・・・・・飼い主の連れとなって、お祭り見物かな?

返信する
私もにゃんこが撮りたいけど、そううまく出会えま... (あきばば)
2012-04-19 19:14:07
私もにゃんこが撮りたいけど、そううまく出会えませんよね。
返信する
\(@^0^@)/かっわいい~? (水玉ママ)
2012-04-19 20:15:53
\(@^0^@)/かっわいい~?
1番下の子なんて…もしかしてヘアカラーしてる?
お洒落さんねぇ~(*ФωФ)ニ゛ィー
どの子も可愛いけど、ワタシは2枚目のフレンチブルドック?の白黒の子が
特に気に入りました。
凸誰かに似てるぅ~誰かに似てるぅ~!
ププッ ( ̄m ̄*)誰とは言いませんがね・・・どうもこの色見ると惹きつけられて仕方ないです(笑)
本当にいいお祭りですね~♪
ぐりさんの視点が分かって楽しかったです。
返信する
ねこちゃん こんばんわ (ぐり)
2012-04-19 21:45:14
ねこちゃん こんばんわ
ね~人ごみへ出かけると犬を連れた人が多いですね
それがまたかわいい子たちなの
ついカメラを向けたくなります
飼い主の人がかわいがるのわかるわ~ね
返信する
あきばばさん こんばんわ (ぐり)
2012-04-19 21:46:38
あきばばさん こんばんわ
はいにゃんこを連れた人にはお目にかかったことがありません
高山は街中でもめったに見かけないですね
お~いにゃんこちゃん
返信する
水玉ママさん こんばんわ (ぐり)
2012-04-19 21:50:46
水玉ママさん こんばんわ
あ~ほんとだ
ヘアーカラーしていますね
おしゃれですね
このワンちゃんは高山のわんこではない気がします
私の隣でも撮っている人が~
はい2枚目の子たち可愛かったです
褒められてうれしそうにしていました
以前は怖いと思っていましたが意外におとなしいんですね
お宅のあの子ですねーーぷっ  ほんとだ
祭りの屋台ももちろんですが毎年行っているので最近は
人間模様などに目が行きますね
返信する
ねぇ~~~ワンちゃん連れてる人はたくさん見かけ... (ばんば)
2012-04-19 22:10:22
ねぇ~~~ワンちゃん連れてる人はたくさん見かけるけど、ニャンコ連れてる人ってなかなか見かけないですよねぇ・・
いつだったかやけに懐っこいニャンコ連れてた人がいて、思わず抱っこさせてもらいましたよ~
返信する
ばんばさん こんばんわ (ぐり)
2012-04-19 23:03:20
ばんばさん こんばんわ
にゃんこ見かけないですね
家の町でも以前はにゃんこで困っている声を聞くくらいいたんですが
今は見かけないですね
え~抱っこさせてくれたんですか
それは珍しいですね
返信する

コメントを投稿

働く人」カテゴリの最新記事