ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

吾亦紅 

2009-08-28 23:21:09 | 園芸

Photo パソコンが壊れました

修理に出さなくてはなりません(T_T)

これは仕事用です

あ~画像もないし(涙)

でも何とか頑張ってみようかと思います

Img_5329 普段当たり前にやっていることができないととても不便ですね

昨夜はネットもできなくて早く寝ました

それはそれでいいことなんですけどねーーいつも遅いから

一週間もネットができないのはとても不便ということでこのパソコンもネットができるようにしてもらいました

パソコンをしないと時間ができるのですね

それもいいかと思うのですが~~~

やっぱりネットが見たいです

吾亦紅はお盆になるといつも咲く花です

     掲示板

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり | トップ | 潮吹き昆布の炊き込みごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吾亦紅、良いですよね^^ (だいちゃん)
2009-08-29 20:02:16
吾亦紅、良いですよね^^
秋の野に似合います。

ん?これはぐりさんの所で咲くのですね。
吾亦紅のあるお庭・・・素敵です!
返信する
だいちゃん  おはようございます (ぐり)
2009-08-31 08:36:52
だいちゃん  おはようございます
コメントが遅くなりました
やはりパソコンが違うとなかなか不便です
吾亦紅はやはり秋の花ですよね
だからお盆に咲くとああ~秋が来たのだという気になります
ちょっとさみし気持ちになります
でも好きなんですよ
返信する

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事