「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

急遽松山へ、買い物に・・。

2004年09月13日 19時35分24秒 | Weblog
今日の朝は霧がまいていました。
急に思い立って松山に下りました。帰ってからしばらくすると、すばらしい「秋晴れ」になりました。
描き溜めていた「油絵」の小品を少し額に入れて、見ようと、ご近所の「秋本さん」にネットでの注文をしてもらいました。
重ねているばかりで、少しは、見栄えよくしないと、と考えたのです。
「馬子にも衣装」とはよく言ったもので、サムホールというサイズの額縁を買い入れしていたのを分けてもらいました。

傾きかけた杉木の伐採依頼も「秋本さん」のお世話になり、お願いしました、すぐに下見に来てくれました。
少し期間が必要ということでした。そうです、この間の台風で、もっと急をようする仕事があるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11の昨日。 | トップ | 子供のケンカ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事