キュッフェのブログ

「パンとケーキの教室 キュッフェ・サノ」のブログです。

誕生日プレゼント

2010-09-02 02:09:16 | 行事
「グレープフルーツとカニのサラダ」は、なかなか好評!美味しくできましたよ

お料理については、今日の夜書こうと思います。

長男が夫に面白いプレゼントを渡していました。

           

マカダミアナッツと殻を割る道具のセット。

マカダミアナッツの殻はものすごく固くて道具がなくては割れません。

これを使うときれいに割ることができますよ。

ナッツはロースト済みなので割ればすぐに食べられます。

何で、マカダミアナッツかって

ちゃんと理由がありました。

夫は冬になるといつも落花生を買ってきてタッパーにいれ、おつまみにしています。

なので、たまにはバージョンアップしてみたら?ということだそうです。

なかなか美味しくて夫も気に入っていました。

長男のプレゼント選びは、なかなか気が利いているものが多いのでいつも感心します。

次男からは斜めがけするバッグをもらっていました。こちらもなかなかのセンスで、

夫も気に入っているようでした。かけ方を二人から教えてもらっていました。

         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿