キュッフェのブログ

「パンとケーキの教室 キュッフェ・サノ」のブログです。

お知らせ

2011-03-18 21:52:31 | インポート

パン・ケーキ教室の皆様

 

地震による影響により、今月の教室は全て中止といたします。

被災地のことを思い、自分に出来ることをしながら

普段どおり頑張って行こうと思い、初めは「通常通りします」と

ご連絡しましたが、ガソリンスタンドの状況や計画停電、安全面など

考え中止と決定いたしました。

 

4月には被災地の状況も良くなり、こちらも落ち着きを取り戻して

いることを心から願っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JEY)
2011-03-19 03:06:50
ご無沙汰しております。

お変わりありませんか?先生らしいご判断ですね・・私も大好きなゴルフですが、全くやる気も起きません。

当日、私は川島町の建設現場の屋上に居り45年間生きていて初めて「死」を覚悟致しました。

一週間が経ち、幸いにも生かされていることに感謝しなければいけませんね・・

年末から今まで多忙でなかなか拝見出来ませんでしたが、先生の作品を見てお腹を満たしたいですね・・Cちゃんも変わりないかな・・・?

季節の変わり目・・体調を崩されませんようご自愛下さいね・・
返信する
Unknown (キュッフェ)
2011-03-21 15:01:55
JEY様

お久しぶりです。

今は、被災地の一日も早い復旧を願いながら
山の中で静かに暮しています。

こんな状況ですので、ブログの更新は少し控えて
います。

JEYさん、高い所での作業も多いでしょうが、くれぐれもお気をつけてお仕事してくださいませネ。

ブログ更新できるようになったら、またコメントお待ちしています。





返信する

コメントを投稿