キュッフェのブログ

「パンとケーキの教室 キュッフェ・サノ」のブログです。

春休み最後の日

2012-04-06 22:25:09 | インポート

「春休み」があるわけではないのですが、

教室に通う生徒の皆さんの多くがお子さんをお持ちの方のため

学校がお休みの時には教室を入れないことになり、

ここ2週間ばかり教室はクローズ。

先週は毎日試作でしたが、今週は久しぶりにのんびりです。

火曜日にはヘッドスパ&エステシェービングのサロンを開いた

お友達のC-chanに予約を入れ至福のひと時を過ごしました

そして今日は田園調布と代官山へ。

     

田園調布は、お料理の先生のショップで器の展示会があり行って来ました。

どんな料理にも合いそうなデイリーに使える器で、教室用にいくつか

購入しました。

その後、代官山へ。こちらは最近人気のオギノシェフ(フレンチレストラン・オギノ)が

テイクアウト&イートインのお店を出したので寄ってみました。

レストランの方は2ヶ月前に予約をしなくてはなりませんが、

こちらは予約は要らないので・・・。

鹿肉のハンバーグのプレートを注文。(¥1260-)

     

「黄色いビーツのサラダ」と「フォカッチャ又は白米又は玄米」と

飲み物がついています。私が選んだのは玄米と茜茶(あづきのお茶)。

私は食べられないものはほとんどないのでもちろんジビエもOK

美味しくいただきました。

そしてもちろんテイクアウトも。

     

看板商品の「パテ・ド・カンパーニュ」「豚肉のリエット」「根菜のラペ」

「ひな鶏のパン粉焼き」「エビとシャンピニオンのキッシュ」

お味は・・・?

もちろん美味しいのですが、やっぱりテイクアウトではね~

「感動!」というほどでもなかったのがちょっと残念

いつかレストランに行きたい~

 

さて、また明日から忙しく楽しい日々の始まり

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿