キュッフェのブログ

「パンとケーキの教室 キュッフェ・サノ」のブログです。

西武ガス パン&料理

2011-11-12 22:44:53 | インポート

先週の西武ガス料理教室と前回のパン教室の写真です。

          

「エビマカロニグラタン」「にんじんとくるみのサラダ」「小松菜と鶏ささみのスープ」

「オレンジヨーグルトムース」です。

クリーミーなグラタンは大人気でした。

スープに入れたレモンには皆さん驚かれていましたが、試食の時間には

「美味しい!」と喜んでいただきました。

今回のデザートも簡単!!で美味しくて会話も弾み

満足していただけた様でした

 

パンのクラスでは、「アップルリング」をお教えしました。

          

大人気メニューの一つで、当選された方はとてもラッキー

こねるのは重労働ですが、その甲斐あって

皆さんふんわりソフトに焼きあがりました

生の白菜も千切りにするととてもおいしく、

グレープフルーツとクランベリーが絶妙のハーモニー

ハーブクラッカーも手作りして、盛りだくさんの講習会でした

  *         *         *         *

エコツアー「主婦パティシエと行く!山のゆず狩り」参加者募集中!! 

 ご一緒に、美味しい空気とゆず狩りとスイーツ作りを楽しみませんか? 

 定員になり次第締め切りとなりますので、お申し込みはお早めに。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿