山に登って、星を見る

山登りは、やっぱりきつい
でも、また登ってしまう
星空観察は、夜更かししてしまい寝不足になりがち

ペンション『ポーランの笛』にお邪魔した

2015-06-02 09:04:00 | 旅行
5月の末なのに暑い日が続いているが今日はログペンション『ポーランの笛』にお邪魔した

標高は1000m近くあるので、下界に比べて涼しくて快適である空も青くて気持ちいい
今度はオーナーに星を見せてもらいたいなここが、離れの客室部屋に案内された今日は美味しい食事をして、ゆったりとくつろぎの時間が持てそうだ(^_^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ゆっこ)
2015-06-02 12:51:42
なんともレトロな雰囲気がいい耕吉の湯貸切でゆっくり温泉を楽しんで「ポーランの笛」でも離れで特別待遇~いいなー
他にもまわりに温泉あるようだし、まぶしい新緑に包まれ気持ちよさそう(^-^)/ いいな~
返信する
お客様が他にもいましたが (K)
2015-06-02 13:32:36
登山客だったので、早朝6時30分には出発していきました
だから、我々も早めに山登りに行けましたよ♪
返信する
いいな~、いいな~、いいな~! (みらぽん)
2015-06-02 21:20:59
新緑に包まれたペンション「ポーランの笛」いいな~!
冬に息子と訪れた時の、お料理と自家焙煎コーヒー美味しかったな~って、思い出に浸ったわ~☆彡

返信する
いいな~×3! (K)
2015-06-03 15:28:22
春は新緑きれい
夏は涼しい
秋は紅葉
冬は雪あそび
オールシーズンですねー(^o^)
返信する

コメントを投稿