晴れたら花巡り

晴れたらアウトドア。草花が大好きで、野山を散策しています。

里山にも行ってます。

湧永庭園の紅葉

2016-11-18 13:19:03 | 日記


      今年の紅葉はあまり綺麗にないのかと思っていましたが

      東京から仕事で帰ってきた娘が尾関山公園の紅葉がきれいで

      行きたいというので、11月16日に紅葉狩りに行ってきました。

      ライトアップが見たいと言い、その前に湧永庭園の紅葉はと

      訪ねたら、ちょうど真っ赤に紅葉していました。

      遅ればせながら、

      思わずたくさんアップしてしまいました。

   
   

ドウダンツツジ   
   
   
   
   
   
   




 ダリア園 野兎の食害があるらしくフェンスで柵がしてありました。  




   
   
     


    
   
   



   

 

 


      今年の公開は11月23日までだそうです。

      入場料 無料です。

  
      長い間ご覧くださいましてありがとうございました。

   
   

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉狩り^^)/ (てんてん)
2016-11-18 15:21:08
こんにちは

湧永庭園、素敵な場所ですね。
あまりの美しさに、見入っております。

見頃の紅葉狩りで、お嬢さまも
お喜びになったことでしょうね。

近くでしたら、訪れたくなります^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。