晴れたら花巡り

晴れたらアウトドア。草花が大好きで、野山を散策しています。

里山にも行ってます。

昨日は ピンクカラーのマザーズデイ(母の日)

2021-05-10 23:42:57 | 未分類

     風薫る5月になりました。

     庭のバイカウツギが花びらを舞い散らせながら香りを漂わせています

   

 

     ところが、私は首、肩が痛くてパソコンもテレビも見ませんでした。

     湿布を貼ってじっと我慢していました。

     

 

    暫くはステイホームで庭の手入れをしながら過ごそうと思っていたのに…残念

 

     遅くなりましたが、昨日はmothers day(母の日)でした。

     わたしには母は居ませんが、心を込めてピンクカラーのお花を~

 

栽培種の日本桜草

ピンクピンク~ きれいですね!!

 

 

そして、関東に住んでいる子供から花束が届きました。

 

少し前に、おしゃれな帽子も~

 

     コロナに負けずに元気でねと

     

     ワクチンが早く全員に接種出来て自由に外出できる日が来ますように...。

 

 

                           

     読者の皆様のブログに訪問が遅れるかもわかりません。

     申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

    

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。