晴れたら花巡り

晴れたらアウトドア。草花が大好きで、野山を散策しています。

里山にも行ってます。

寒波襲来

2016-01-24 22:06:17 | 植物 庭の花

               
               深夜2~3時ころ、ゴーゴーと音を立てて、風が吹いていました。

               猛吹雪かなと、朝起きて外を見ると、雪は積もっていませんでした。

               朝9時ころから吹雪に・・・あっという間に銀世界に。

               雪は午後になって、止みました。

               ですが、午後3時になっても、-3℃ 寒い一日でした。

               午前中は錦織圭選手のテニス、午後からは男子駅伝、夕方は相撲・・・

               一日中、コタツムリのテレビ観戦でした


         雪を被った千両
         


         
         万両
         


         お多福南天
         
           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。