晴れたら花巡り

晴れたらアウトドア。草花が大好きで、野山を散策しています。

里山にも行ってます。

庭に咲いている花

2017-08-31 22:29:11 | 植物 庭の花

 

      2018W杯最終予選で、オーストラリアと戦い、

      日本が2-0で勝って1位になり6大会連続出場となりました。

      おめでとうございます!  

      元サンフレッチェ広島の浅野選手が前半で1点ゴール

      後半でガンバ大阪の井手口選手も追加得点ゴール!

      ハリルホジッチ監督も涙ながらに勝利の喜びを

      伝えていました。

 

      カープは今日も負けてしまいました。

      ジャイアンツに連敗です。

      やはり、鈴木誠也選手がいないと勝てないのかなあ…・

 

      朝晩がやっと涼しくなり、秋を感じるようになりました。

      今年の夏は35℃以上の猛暑が多かったような気がしましたが、

         昨年に比べると、ずいぶん少ないのだそうです。

      庭に出て花を見るのも水やりも随分と楽になりました。

      今庭に咲いている花を花だけをアップしてパチリと・・・

   

   

   

   

      変化朝顔の種から咲いた朝顔です。

      柳葉の朝顔はまだ咲きません。

 

   

      ルドベキア

 

   

      フロックス

 

   

      ハタザオキキョウ

 

   

      姫フウロソウ   白花も咲いています。

 

   

      サルビアセージ

 

   

      ヒオウギ

  

   

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。