晴れたら花巡り

晴れたらアウトドア。草花が大好きで、野山を散策しています。

里山にも行ってます。

私失敗しました

2017-12-22 19:33:20 | 未分類

 

          今日も良いお天気でした。

          夕方のテレビのニュースを見ていると、「今日は冬至です」と!

          昨年の自分のブログを見て、勘違いしてしまいました。

          昨年はうるう年で、12月21日だったようです。

          慌て者の私です~

          それで、今日もかぼちゃを食べて、ゆず湯に入ります。

          一日早かったので、良かったー。

          これで、来年は健康間違いなしですね

                         

          姪が暖かい帽子を編んでくれました。

          腹巻帽子です。

     

          広げると、このようになります。

     

          腹巻のように着ることも出来るし(私には無理ですけど…)

          ネックウオーマーにもなります。

        

          私と主人用にと、二つ編んでくれました。

          お勤めをしながら、こつこつと編んでくれて

          とても、嬉しくて、うれしくて、ウレシクテ・・・・

          心から、ありがとう!

          今日も午前中は暖かい良いお天気でした。

          良いお天気は明日まで、明日は実家に行って、植木の剪定をしてきます。

          明後日は雨で、来週は雪の予報です。

          明日頑張ってきます。

          

 

     

       

          

 

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。