晴れたら花巡り

晴れたらアウトドア。草花が大好きで、野山を散策しています。

里山にも行ってます。

今日は一日テレビでスポーツ観戦

2015-12-20 20:20:48 | 未分類


 今朝は、氷点下2℃、とても寒かったです。

 午前中は、女子高校駅伝、午後は、男子高校駅伝とFIFAクラブワールドカップの3位決定戦。

 女子は初優勝でした!

 高校駅伝は、広島県の世羅高校が男女共、優勝!

 次のテレビは広島サンフレッチェがFIFAクラブワールドカップに出場のサッカー。

 サンフレッチェは強豪相手に健闘すれど、惜しくも準決勝には敗れてしまいました。

 が、今日の3位決定戦は、広州に勝ちました!

 サンフレッチェ広島は、最後まで手に汗握る試合でした。

 主人と二人で、歓声を上げながら応援しました。

 今は、アルゼンチンのリバープレートとスペインのバルセロナの決勝戦をテレビ観戦中です。

 
 今日の花は、夏に休眠していたオキザリス。

 植え替えが遅かったので、開花しないかと思っていましたが、1輪2輪と咲いてきました。


     



暖冬のおかげでしょうか?

    


これから、植木鉢いっぱいに、咲いてくれないかしら。

    
   


  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。