K-POPストリート

1980年代後半から2005年頃までの韓国歌謡アーカイブスを中心に、いい音楽・パフォーマンスと旅行の話題を書きます。

本日のストリート

2007-02-24 22:28:45 | On the Street
こんばんは、チロルです。代々木公園けやき並木ストリートに行ってきました。今月は4日・11日・17日・そして今日と毎週のように見に行っています。

晴天でしたが冷たい風が吹きすさぶストリート。土曜日ということもあって、にぎわってはいましたが混雑するでもなく、といったところです。

まず目についたのは、いわさききょうこ。かなり以前から活動していますよね。一人でギターにキーボードをこなしています(同時に、じゃないですよ)。ぼくは初めて聴いたのですが、とにかく声がいいです。そして、独特の世界を持っているようです。

それから立ち止まって聴いたのは、「SUNG」(さんじ)という男性4人からなるユニット。リズム感がいいですね! リズムで道行く人の足を止める(ってぼくのことですが)というのもさすがです。

で、路上ミュージシャンの歌を聴きに行ったあとは韓国ポップスを聴きたくなるのが常ですが、今日は韓国の015Bの歌を何曲か歌ってみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。