K-POPストリート

1980年代後半から2005年頃までの韓国歌謡アーカイブスを中心に、いい音楽・パフォーマンスと旅行の話題を書きます。

レディママレード

2006-02-24 22:16:08 | On the Street
渋谷のNHK脇並木道。いろいろ見る中で目を引いたのが「レディママレード」という女性3人のグループでした。

目を引くのは確かでしたが、この年になると(どの年?)、ルックス(外見)がいいだけでは心を動かされることはほとんどありません。足を止めて聴いたのは、歌声のハーモニーがなかなかよかったからです。

歌う歌はR&B指向でしょうか。メジャーデビューも決まっているようです。

カメラを構えると、目線ばっちり。うーん、いいコだ~。なんだかんだいっておじさんですみません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。